東日本大震災で被災されました皆さまに謹んでお見舞い申し上げます

3月11日の東日本大震災により、被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

震災以降、リバティエンターテイメントでは、行政の手が届きづらい避難所への支援活動「小回り☆リバティー支援会」の活動を続けております。

しもきた空間リバティ・Geki地下Libertyにお越し頂いたお客さまからの募金を、様々な物資に変えさせていただき、二つの支援グループ(岩手県花巻”ハーティーネットとうわ”・宮城県南部”てをつなごう311″)を通じて、数ヵ所の避難所にお送りいたしました。
食器・衣類・文具・タオル・衛生類など、物資としてご寄付いただいたものも全てお送りし、また、弊社の取引先様からの食料品の支援物資のご提供もあり、大変喜んでいただいております。

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

今後も、さまざまな形で支援を継続させていただきたく思っています。
リバティエンターテイメントでの公演、ライブでの募金活動を続けて参りますので、応援の程よろしくしくお願い致します。

「小回り☆リバティー支援会」 代表:斎藤由織  スタッフ長:神田京子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です